あなたは今こんなことで悩んでいませんか?

基礎体力・基礎筋力を上げたい…

トレーニングを継続し、基礎体力、基礎筋力を向上させて、健康な体を維持し続けたいけど…

痛みやケガなく続けたい…

良いフォームを身につけて、痛みやケガなくトレーニングを続けていきたい…

できるだけコストを抑えたい…

ジムの入会金、パーソナルトレーニングのコストを抑えながら、トレーニングを継続していきたい…

低コストでも、痛みやケガなくトレーニングを続けて、

基礎体力・基礎筋力をしっかりと上げていきたいですよね

せっかく、トレーニングを継続できていても、痛みやケガが生じて、トレーニングができなくなるのは誰しもが避けたいと思います。

だからこそ、良いフォームを習得するために、トレーニングジムに通いトレーニング指導を受けるのですが、低コストで、トレーニング指導を受けることができ、良いフォームを習得することができるのであれば、その方が良いに決まっているはずです。

そして、その結果、基礎体力や基礎筋力を向上させることができるのであれば、尚更だと思います。

このようなサービスを提供することができれば、多くの人が、安心・安全にトレーニングを習慣化できるようになり、今よりももっと【健康】で【豊かな】生活を送ることができるのではないかと考えました。

一人も多くの方の望みを少しでも満足させることができればと思っています。

今はジムに通わなくても、自宅で、自分の好きな時間に自由に運動やトレーニングができ、低コストで、健康を手に入れることができる時代なんです。

良いフォームを身につけ、基礎体力・筋力を向上したい人必見!

アスリート専用トレーニングコーチが教える

トレーニングコース

build week.1

「痛みやケガなくトレーニングを継続したいけど」

「自分のトレーニングフォームが合っているのか不安」

「知っているトレーニングのバリエーションが少なくて、飽きてしまう」

「どのコンテンツを選べば良いかわかない」

そんなあなたも大丈夫!

このオンライントレーニングコース 【build week.1 】は、3つのステップで構成されていて、且つ、2パターンのトレーニングプログラムを準備しています。

且つ、トレーニングレベルがアップしてくれば、次のレベルのトレーニングを提案しています。

ここでご紹介しているトレーニングプログラムは、実際に、僕がプロアスリートのトレーニング指導をする際にも活用しているプログラムでもあり、その効果についても十分に満足頂けるものになっております。

あなたの都合の良い時間にトレーニングを行い、低コストで、健康を手に入れてください!


◆こんな方におすすめのコンテンツです


  • 少しずつ運動・トレーニング習慣がついてきた方
  • 1日30分程度トレーニングを行う時間を確保できる方
  • 基礎体力・基礎筋力を向上させたい方
  • 良いフォームを習得し、痛みやケガなくトレーニングを継続したい方
  • できるだけ低コストで効果的なトレーニングを行いたい方


長期的なプランで、継続的に行っていくプログラムのため、トレーニングを行う目的や意識が明確な人には相応しいプログラムになっています。しかし、一方で、目的意識が不明確で、まだ継続する自信がない方には向きません。そのような方は、こちらのトレーニングプログラムからスタートしてみてください。

トレーニングプログラム

  はじめに
Available in days
days after you enroll
  【プログラム1】フォームはバッチリ!しっかりと負荷をかけていきましょう!
Available in days
days after you enroll
  【プログラム2】フォームはバッチリ!どこに負荷がかかっていますか?
Available in days
days after you enroll

最初のエクササイズ動画を無料で見てみる

week.1 アクティベート

このプログラム担当の多良 耕太郎です


2020年6月に転職を機に、沖縄から妻の故郷である熊本へ移住。熊本市北区武蔵ヶ丘に、アスリート専用パーソナルトレーニングジムを開設しました。

”関わるすべてのアスリートに笑顔でプレーを楽しんでもらいたい”と考え、アスリートへのトレーニング指導を通じて、ポジティブな努力を積み重ねていくことの重要性をお伝えしています。

過去10年以上に渡り、プロアスリートへのトレーニング指導を行ってきました。プロアスリートにも認められたトレーニングサポートを、もっと多くの人たちに気軽に手にとってもらいたいという想いから、この動画コンテンツをスタートしました。

このコンテンツにより、一人でも多くの人が、トレーニングや運動に触れる機会が増え、より健康的で、ポジティブな毎日を送ることができることを願っています。

※クレジットカード決済以外をご希望の方へ

クレジット決済が上手くいかない方、クレジット決済以外(銀行振込やPayPal決済など)をご希望の方は、以下からお問い合わせください。


▶︎お問い合わせ


その他のトレーニングプログラムも一緒に購入して習慣化されたい方は以下から