あなたは今こんなことで悩んでいませんか?

いつまでも若々しくいたい…

人間誰しも健康な体で歳をとっていきたいですよね。そのために、運動・トレーニングを始めたいと思ってはいるけど…

ジムに通う時間がない…

毎日、仕事や家事でジムに通う時間をなかなか作れない…近くにジムはあるけど、初心者だと何となく場違いな気がして通いにくい…

コストを抑えたい…

ジムの入会金、パーソナルトレーニングのコストなどはできるだけ抑えたい…でも、運動やトレーニングは行いたいと思っているのだけど…

運動やトレーニングが少しずつ習慣化したいのに

時間や経済的な理由で断念するのは嫌ですよね

いつまでも若々しくありたいと願うことは人間の誰しも望むことですよね。健康な体で歳をとっていくことほど嬉しいことはないと思います。

だからこそ、運動やトレーニングを始めよう!少しずつ習慣化しようと考えているのに、ジムに通う時間が無かったり、金銭的な理由でそれを断念せざるを得ない状況は嫌ですよね。

その状況を何とかできないかと考え、ジムに通う時間がない人にも、そして、あまりトレーニングにコストをかけることができない人にも、安心・安全に活用してもらえるようなサービスを提供したいと考えました。

いつまでも健康でいたい、若々しくいたい、というあなたの望みを少しでも満足させることができればと思っています。

今はジムに通わなくても、自宅で、自分の好きな時間に自由に運動やトレーニングができ、低コストで、健康を手に入れることができる時代なんです。

トレーニング初心者でもすぐできる!

アスリート専用トレーニングコーチが教える

トレーニングコース foundation week.1

「体を動かすのは好き!でも、何をやったら良いかわかない」

「知っているトレーニングのバリエーションが少なくて、飽きてしまう」

「どのコンテンツを選べば良いかわかない」

そんなあなたも大丈夫!

このオンライントレーニングコース 【foundation week.1 】は、3つのステップで構成されていて、且つ、2パターンのトレーニングプログラムを準備しています。

且つ、トレーニングレベルがアップしてくれば、次のレベルのトレーニングを提案しています。(レベル1からレベル4までの4ステップ)

ここでご紹介しているトレーニングプログラムは、実際に、僕がプロアスリートのトレーニング指導をする際にも活用しているプログラムでもあり、その効果についても十分に満足頂けるものになっております。

あなたの都合の良い時間にトレーニングを行い、低コストで、健康を手に入れてください!



◆こんな方におすすめのコンテンツです


  • 少しずつ運動・トレーニング習慣がついてきた方
  • 1日30分程度トレーニングを行う時間を確保できる方
  • できるだけ低コストで効果的なトレーニングを行いたい方


あなた自身の健康のために、運動・トレーニング習慣が徐々についてきている方には相応しいトレーニングレベルなので、まだ継続する自信がない方には向きません。そのような方は、こちらのトレーニングプログラムからスタートしてみてください。

トレーニングプログラム

最初のエクササイズ動画を無料で見てみる

week.1 ウォームアップ


このプログラム担当の多良 耕太郎です


2020年6月に転職を機に、沖縄から妻の故郷である熊本へ移住。熊本市北区武蔵ヶ丘に、アスリート専用パーソナルトレーニングジムを開設しました。

”関わるすべてのアスリートに笑顔でプレーを楽しんでもらいたい”と考え、アスリートへのトレーニング指導を通じて、ポジティブな努力を積み重ねていくことの重要性をお伝えしています。

過去10年以上に渡理、プロアスリートへのトレーニング指導を行ってきました。プロアスリートにも認められたトレーニングサポートを、もっと多くの人たちに気軽に手にとってもらいたいという想いから、この動画コンテンツをスタートしました。

このコンテンツにより、一人でも多くの人が、トレーニングや運動に触れる機会が増え、より健康的で、ポジティブな毎日を送ることができることを願っています。

※クレジットカード決済以外をご希望の方へ

クレジット決済が上手くいかない方、クレジット決済以外(銀行振込やPayPal決済など)をご希望の方は、以下からお問い合わせください。


▶︎お問い合わせ


その他のトレーニングプログラムも一緒に購入して習慣化されたい方は以下から